体は164cm、心は中二!その名は(ry

http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html
やべぇ、これハマるわw



さて、ここいらで今後の予定をおさらいしておこうか。



ギャルゲの○)`ν゚)・;'.、



確定


ToHeart2 AnotherDays
このみの声がこのみじゃなくてゆりしぃになってるのは気にしない(´・ω・)


つよきす2学期
まぁ、面白ければなんでもいいですよ。


ティンクル☆くるせいだーす
期待してるけど、あまり各種メディア展開はせんでほしい。




保留


君が望む永遠 〜Latest Edition〜
就職活動が調子よければ、調子に乗って買うかもしれない。


ぴこぴこ(仮)
ファイアージュ
そしていつの間にか新ブランド。
情報少ないのでなんとも。
見た感じ、少女にエネミーコントローラー付けてしっぽりムフフなゲームですか?


君が主で執事が俺で お仕え日記
就職(ry




ネタ


とらい☆すたーず
な〜んか、どことなくなのは的な・・・