社長話し長ぇ・・・

10時から面接。14時から別の会社の説明会+適性検査。


まず、10時から六本木ということで満員電車に乗ったのですが…
周りはオッサンだらけ、窮屈レベルMAXで16駅も乗ってたのでね…
久しぶりに酔いました。
途中から凄い気持ち悪くてね、
変な汗が大量に出ているんですわ…。
もうなんか汗というより汁って感じでした。
その汗の量も普通じゃなくて、保坂レベルでした。
久しぶりにリアル「ブルァアアアアアアアアッ!」をしそうになりましたよ。
これが周りがオッサンじゃなくてキャワイイねーちゃんの、
あててんのよ状態だったらまた違ったんでしょうね○)`ν゚)・;'.、


面接はなんか、600円で売ってる面接の本に載ってる質問がそのままの感じだった。
説明会のほうは適性検査で足切りされることはないからまぁいいのだけど、
漢字40問はやめてくれ・・・


それにしても人形町は時間潰すところがないなぁ…。
今度行く時は別のところで時間潰そう。