女性声優からのラブレター

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/


本名のとき


Dear <禁則事項です>くん


会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度<禁則事項です>くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は<禁則事項です>くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。<禁則事項です>くんと一緒に行ったゲームセンター<禁則事項です>くんと一緒に行った公園<禁則事項です>くんと一緒に行った遊園地
そして・・・<禁則事項です>くんと一緒に買ったコスプレ衣装<禁則事項です>くんと一緒に買った勝負服<禁則事項です>くんと一緒に買ったポスター


手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、<禁則事項です>くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には<禁則事項です>くんが居ないなんてありえないの。
お願い、かかずゆみと別れて私と付き合って。


  From 高橋美佳子



Omyのとき



Omyくん


Omyくんに初めて会ったのはカラオケだったよね。
あの時は一目ぼれでした。
Omyくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもOmyくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
こやまきみこ小林ゆうが、Omyくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はOmyくんの事を想い続けています。
Omyくんにもらった、アニメDVDがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。


折笠富美子




折笠さんとか地味にピンポイントなんですが…