BSイレブンとか存在すっかり忘れてた

内定承諾書出したらどれくらいで連絡来るんでしょうね?


やってないゲームはいっぱいあるのに新しいゲームが欲しい衝動発動です。
車輪とかefとか、あと鍵っ子の私がこれも積んでるしね、しかも未開封で。
TH2ADはいくのんシナリオでストップしてるし…。
まぁ、今週きみある来るんですけどね。
なんか最近の作品でいいのないかなぁとか体験版やったり、
レビュー見たりしとるんですがね(;´ー`)y-~~
港で評価が高いゲームはなんでも面白がりそうなイメージあるかもしれませんが、
かにしのとか体験版で投げたんですよね(ぁ
世界で一番NGな恋は体験版とかプレイ動画見た感じでも面白いんだけど、
なんかゲームなのに現実に戻される感じがして保留。あとこれ中古でも高いし…。
とりあえず早くガンダムVSガンダムが家庭用発売してくれ(ぉ