売値の低さに俺が泣いた

はしかの予防注射とかしてきたんですけどね、
約1万とか高すぎだよ('A`)
昨日の秋葉原の出費と殆どかわんねぇ…。


↓ここから昨日の話


一度行った店の場所を忘れる男、スパイダーマッ


前回カード売った場所忘れて別のところで値段聞いてみたら、
家から大学にも行けない値段で絶望した!


地元の駅近くのゲーセンにもガンダムVSガンダムが入ったのでやってきました。
とうとう対人戦ですよ。
全部相手側からの乱入です。
味方相手CPUは全部忘れた。


1戦目
ウイングゼロ(自分) VS F91(相手)○


2戦目
○ヘビーアームズ(自分) VS X(相手)


3戦目
ウイングゼロ(自分) VS ガンダム(相手)○


F91ガンダムは勝負としては互角だったんですけど、
そうなると高コストのこっちのが不利なわけで・・・
Xは正直言って弱かった。


あと隣でGP02でやってた人が何回も同じ人から乱入されて迷惑そうだった。
でも全部勝ってた。