その先にワクワクのないビッグサイトなど・・・

ソフトウェアなんたらだか、組み込みなんたらだかで、
東京ビッグサイトですよ。







っていうかね、企業の商談とか新商品とかの発表とかなのに、
学生が行ってどうすんねんと。
そもそもこれ「学生お断り」的なこと書いてあるじゃんかよ。
凄い場違いでしたよ。
YさんとK・I君と終始文句言いまくり。
他の研究室のメンバーといえば、


GIKEN:学生大会だとかで逃げやがりました
M・M君:頭痛らしい
院生:一人だけ



もう、死ねばいいのに。


つーか、展示の内容的に私らよりも、
来てないおめーらが見るべきだろうが。


んでS教授ですが、昼に集まって、帰りにも集まるとか言い出したので、
3人で協力してなんとかそれは避けることに成功。
しかし、なんか今日の内容を10分くらいで発表しろとか余計な課題が増えやがりましたよ。
半強制的にこんなところに来させておいて、課題とかマジ空気読めてねーですネ。
ただでさえ卒研とかヤバイのに何考えてんですかこのマダオは?












アキバでエロゲでも買って帰らんとやってられるか



これで私もりらっくす



ああいうイベントのコンパニオンっていうんですか?
アキバのメイドとかより気合入れて呼び込みしてるから、
ポイント高いですね(*゚ー゚)b☆