OK、じゃあ現実逃避にエロゲネタいってみよう

保留
ぴこぴこ
スタッフ的には買い決定なんだけど、
フルプライスなのと処女作ということで様子見。


決定
ティンクル☆くるせいだーす
GAばりのグッズ販売を何とかしてくれw


リトルバスターズ エクスタシー
どこで買おうか検討中。っていうかクルくると発売日が…



ここ最近のゲームまとめ<SS、S、A、B、C、Dランク形式>


つよきす2学期
一つの作品としてみた場合:凡作以上良作未満 B
つよきすの続編としてみた場合:地雷     D


・姉しよ、および2 B
つよきすをやったあとだと物足りない
2の日常パートはつよきすほどじゃないけど面白い


・キラ☆キラ B
まだ一人もクリアしてない
くっつくまでがちょい長い気がする
バンドってのが新鮮でいいんだが、
実際バンドやってるひとからすれば「ねーよw」って感じなのだろうか?


暁の護衛 B
一人クリア
護衛してなくね?
伏線どこいった?


ダ・カーポーカー A
2キャラのみ一人を残してクリア
チートポーカー搭載
この会社は普通に良い萌えゲー作るんだからあんな売り方しなけりゃいいのに…


リリカル♪りりっく B
二人クリア
なんというディバインバスターとアクセルシューター
Hシーンの背景変えただけのCG使い回しはやめようぜ


君が望む永遠 〜Latest Edition〜 SS
事故る前で中断


・はぴねす A
Trueのみ全員クリア
良いイチャイチャゲ
アニメはいいや


はぴねす!りらっくす A
全員の後日談とミニゲーム麻雀搭載
3Pアーッ!まであったりする
ミニゲームはこのようにチートが可能



超昂閃忍ハルカ S
戦闘が面倒だがそれ以外はさすがアリスソフトと言わざるをえない



スーパーマリオブラザーズ SS
ワールド1-2→4-1→4-2→8→裏1→裏4→裏8とクッパを2回しか倒さないでクリア。