遊びの道に魂込める その2

実は・・・



前日から・・・





徹夜でカラオケしてました。



FB君とカラオケは初めてで、
しかも勇者王誕生をリクエストされちゃ歌わざるを得ない!
ということで久々に叫んだよ。
それに加えてベリーメロンとかJAMとか歌ったから、
のど死亡のお知らせ。
カラオケ終了後に


リトルバスターズ最高を連呼した後の恭介


みたいになってました。


ってかあれだけ声出したのに今回の私の最高点が、
Shooting Star(KOTOKO)95点ってどういうこっちゃ(´-`).。oO


っていうかGustavには空気を読んで欲しいね( `д`) ⊂彡☆))Д´)・;’.、
お前アニソンゲーソン以外で97点連発してんじゃねーよと(o ̄∇ ̄)=○)`ν゚)・;'.、
FB君は歌った歌的にH・I氏と仲良くなれそうですね。



今回の最大のネタ曲はタイトルオチ的な部分があるので伏せておきます。