今はエイプリルフールネタがマジになる時代なのかい

某2学期といい、こころちゃんといい今度はBLD.C.ですかい・・・


そういえば、言うのを忘れていたが、
WEB拍手というものを↑に設置してみた。
しかし先週の土曜日から設置しているはずなのに1つも拍手が送られてこないという、
ある意味おいしい状態である。
設置した目的は、
この日記のファンなのにコメントだと書き込みにくいという、
女性達のためであr○)`ν゚)・;'.、


実際のところ今年度に入ってから、
泊りなどが多くなり、日記のネタにも辛くなってきたというのが原因である。
というわけで、「ふつおた」から、
http://key.visualarts.gr.jp/product/little/special.htm
恭介の一問一答のようなぶっ飛んだ質問までなんでも募集。
そのうち拍手先のページに一ネタ加えたいと思う。