NAMA7





NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜


行ってきました〜。
イベント初参戦ですよ!
水樹奈々ですよ!!
帰りのバスないから帰れませんよ(ぁ


2日目にして良かった…。
めちゃくちゃ…いや、くちゃくちゃ最高だった。
まさに最初からクライマックス。
最初の衣装が個人的には一番好きだね(そこかよ
キャストオフまえが最高だね(黙れ
っていうか奈々さんが飛んだ!
1曲目とあともう一つ(テンション上がりすぎて忘れた)とCOSMIC LOVEで飛んだ!
もう最後のほうのJustice to BelieveETERNAL BLAZEの流れで燃えつきたぜ…。
これにSECRET ANBITIONがもし加わっていたらさらに爆熱だっただろう…。
いやぁ、2日目は好きな曲多くて良かった。
Prayと迷宮バタフライが1日目だったのが残念だ。


Astrogation
still in the groove
Happy Dive
TRY AGAIN
空時計
Dancing in the velvet moon
Faith
White Lie
ヒメムラサキ
COSMIC LOVE
You have a dream
赤いスイートピー
BE READY!
Bring it on!
TRANSMIGRATION
Orchestral Fantasia
Justice to Believe
MASSIVE WONDERS
BRAVE PHOENIX
ETERNAL BLAZE


―以下アンコール―
What cheer?
Nostalgia
ラクル☆フライト



あ?卒研?知らんがな(´・ω・)