ちょw予約してないからパティオとれないとかww

明日テストということで、一人で研究室にお泊りです。
っていうか同じ日に暗記系のテスト2つって陰謀じゃね?


なんか、GI☆KE☆NのS君が事務にパティオの部屋を取りに行ったら、
予約してないからダメ言われたらしく、部室にお泊りだったようです。
しかも例によって研究室外のGI☆KE☆Nの連中もいたようで、
部室はめがっさカオスだったようです。
合計12人ぐらいだったらしい。


なんでこんな詳細知ってるかというと、
研究室+GI☆KE☆NのH君が、
あまりにカオス+明日チャイニーズのテストということで、
研究室に逃げてきたから。
でも入り口の鍵が学生証なくて開けられないからって、
1時に電話してくんなよ。
そういうところがやっぱGI☆KE☆Nですね…。


そしてスレイヤーズ観て2時に寝る。