自爆

発表とか資料に誤字あるわ、前に出たら緊張しまくって、
何喋ってるか覚えてなかったり、質問に困ったりgdgd


その後の打上げも最初の30分で食いまくって、
(※酒は飲んでません)
その後ずっと猫と格ゲーしてた。
メルブラ1回しか勝てなくなってた…。
これにより
猫>私、FB
という状態になってしまった…。
かなり弱体化してますね。


まぁ、問題はこの後なんですけど・・・




飲み会やった後の研究室とか泊まる気になれないので、
いつものように2104ルームへ向かったわけですが、
途中、ちょっと自転車に乗りながら電話しようとしまして…


事故りました


歩道というか、道のデッカイ石(?)に激突しましてね、
右足強打、右手小指一時的にちょっと麻痺、自転車ほぼ無傷でした。
えぇ、つまり公共物も壊してないし、人間も傷つけてないので完全に



自爆



であります。
任務失敗であります。
全部2104のせいです(関係ありま…、いやちょっと関係ある


そんで自爆だけならあれなんですけど、
携帯持ってたわけで、
その拍子にどんな操作をしたのか、
なんか気がついたらH・I氏にテレビ電話がかけられてるよ?!
もちろんすぐ切ったけど、すぐ返信が来るわけで…


改めてここで謝罪します。


H・I氏、ごめんなさいでした。




逆に考えると、誤爆したのがH・I氏で良かったと考えるべきなのかな…。
これがGI☆KE☆Nの連中だったら、カッコつかないからな…。