我孫子でトラブルと常磐も成田もうぐぅだから困る

予定より15分遅くT駅に着いたのでバス待ちのためゲーセン。
100円2クレだったのでとりあえず乱入。(ってか1ラインしかないのに2クレとか効率悪いよね
相手がマスターだったので、ヘタな2000機体で突撃するわけにはいかないので、
ゴッドガンダムで挑戦。
しかし考えてみると最後にゴッド使ったのは夏休み前だった気が・・・
「やべぇ、こりゃ負けたな…」
とか思ってたら



勝っちゃった。
そんでどうやら相手は2クレ目だったようで退散していきました。



しかしその後乱入者が!
相手はガンダム



これも勝ってしまったぜ。
そんで相手の2クレ目はV。
どうやら低コストの数で勝負してくるようです。
ザコいっぱいは私の苦手分野、狙撃キャラでないだけまだマシですが。




やった3連勝(集中力使い切った)。
ハイパーモード発動中のバルカンの威力に助けられた。
そして集中力なくなったところにまた乱入者。
今度はエクシア
敵としてエクシアと戦うのはCPU含めてこれが2回目。
正直動きがよく分からんのですよ。
そんでもう集中力がないわけで・・・
つまり・・・



負けたよバカヤロウ○)`ν゚)・;'.、


しかしまだこちらは2クレ目が残ってる。
そして私もエクシア
俺がガンダムだというのを教えてやる!




相手のほうがガンダムだったようです。