実は今毎週観てるアニメって銀魂だけだったり

あとプリキュアもか(ぇー
そして明らかに手書きの方が早く作れると思う次期自分用アニメ表

開始日 作品名 時間 放送局
09/28(日) 機動戦士Ζガンダム 19:30〜 BSイレブン
10/01(水) とらドラ! 25:20〜 テレ東
ヒャッコ 26:35〜
10/02(木) CLANNAD AFTER STORY 25:59〜 TBS
10/03(金) 黒執事 25:55〜
鉄のラインバレル 26:25〜
10/04(土) ロザリオとバンパイア CAPU2 25:30〜 テレ玉
10/05(日) 機動戦士ガンダムOO 17:30〜 TBS
屍姫 赫 25:00〜 テレ玉
今日の5の2 25:30〜 テレ東
喰霊-零ゼロ- 何時じゃボケェ! テレ玉
10/06(月) あかね色に染まる坂 25:30〜 テレ玉
とある魔術の禁書目録 26:00〜
10/09(木) CHAOS;HEAD 25:30〜 テレ玉
10/10(金) かんなぎ 25:00〜 テレ玉
まかでみWAっしょい! 25:30〜
10/31(金) テイルズ オブ ジ アビス 23:00〜 BSイレブン

多いなぁ…。
BSでΖ始まるわ、テレ玉のGはそろそろゴッド出そうだわ、
OOも始まるわ、ゲームも買うわでしばらく自分だけガンダムフィーバーは続きそうです。
あとなんかOOの公式の「その再生を破壊する」ってガオガイガーみたいじゃね?
とらドラは漫画版1巻読んで結構面白かったので期待。
その他、CLANNAD今日の5の2かんなぎ、あかね色は原作組。
カオスヘッドとか原作積んでた気がするが行方不明(ぇ
とりあえず、あかね色のスクイズスタッフがなんかやらかしてくれることを期待します。