あー、やべ、気がついたらこんな時期だし

気がついたら学園祭3日前。
地元の人たちに連絡しようとは思ってたけど、
メール打つのだるいから後回しにしていたらこんな時期になってしまった。
どうしましょ?
最後だし行く?
それとも地元でブルァアアってやりますか?
=======================================================
追記 とりあえず今月はなしって方向になりやした


=======================================================




さて昨日は東京に行ってたわけですが、
基本東京まで行って何か買ってこないわけがない!


昨日の購入物はこちら


Trickster

Trickster

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)

リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)


奈々さんの新曲は新宿コマ劇場応募しちゃいました。
今回は3曲目が好みです。
ムダヅモ無き改革は連載当初から気になっていたので購入。
今度から国士無双十三面はライジング・サンと言うことにします。