NAMA7 & NAMA杉田

新宿コマ劇場に行って


キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!


10時半に到着。
まず物販、人多すぎ、雨ウザすぎ。
コマ劇場周辺に人が集まるのは問題ありですね。
結局ステッカー買えんかったわ。
20分〜30分並んだと思います。
そんで私の当選時間は14時開場なので時間つぶしして、
列を作り始めると同時に並んで前から3番目くらいにいたw
席は開場自体が代々木第一より遥かに狭いので17列でも結構見やすい場所だった。
今回はオペラグラスが活躍。


だがしかし今回大いに唄うと言っておきながら・・・




5曲しか唄わんで第1部糸冬。







第2部
12月25日発売の前回のライブの映像(最初の飛んでるところ(1日目))初披露。
それが終わったら・・






なんか劇始まったんですけどwww



出演
水樹奈々
まぁ当然。


杉田智和
マジかよ。


福圓美里
ロザバン繋がりか。


小西克幸
カミナじゃないか。


鈴村健一
シン・アスカ









若本規夫(声のみ)
キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!



相変わらず杉田のアドリブがフリーダムすぎるw





歌5曲+劇中2曲ってのが物足りない気もするけど、
劇は面白かったし、
チケット代が実質CD代のみなのでいい内容だったんじゃないでしょうか。
私にとっては他の声優さんを生で見れてもう十分なんですけど。


とりあえず心はもう1月の武道館なんだぜ?
最終日は絶対行くつもりです。
あとは武道館1日目か、もしくは武道館3日連続で行くとかやりかねない。


今回の印象深い人は、特攻服っぽいもの着てた人と、
背番号3、9(空気読め)の人かな。
あと劇で名前が発表された時の女性陣の叫びが…
腐女子恐るべし…


今回の応募数は4万7,8千ぐらいだったらしい。
開場が大体2千人×3公演なので、
結構な確率だったんだね。



今回のマイナス点
・横の人がアレでうるさかった。