今週大学行かないです

本当は今日あったんですけど、企業に提出するものがあったのでお休みしてしまいました。


ガンダムのアルティメットノーコンEXクリア完了。
陸戦でやったら結構あっさりクリアできた。
EXステージよりその前とかのほうが辛い戦いだった…。


以下闘神都市3ネタバレ書くかも




まだクリアしてないけど、
こんな人にはお勧めできない


・陵辱は絶対ヤダ
・洗脳のバーゲンセールはあかんねん
・悪い子安が嫌いだ
・死人がでるのが嫌だ
・戦闘がだるいのは好きじゃない


以上に当てはまる人はやらない方がいいです。
ランス6とかの感覚でやると、○)`ν゚)・;'.、ブルァアアアッってなります。
途中から、頼れる仲間はみんな目が死んでいる洗脳されているになるので、
そういう展開が嫌いな人はスルーすべきでしょう。
でも、そういう風になって先が気になるからどんどん入りこんでっちゃうんだよね。
仲間の洗脳は解いたけど、なんかもうクライマックスみたい。
このゲームの唯一の良心はクリちゃんと切り裂きくんだね。