NAMAちびっ娘ギャング

新年いきなりとんでもないもんがきちまったな。
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51587941.html
もうなんつーか、スクイズとかマブラヴとはまた違った詐欺かとwww



さーて、行ってきましたよ!


NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 武道館 3日目


まず、10時ちょいに物販行ったんですけどね、
スゲェ人だよ。
1時間並んだよ。
10時半で既に売り切れ3品とかどんだけ〜!(新八ボイス
っていうか出費自重しておいて


11200円使ってくるとか何?死ぬの?




ライブのほうは前回の代々木より最高でしたね。
なのはのOPを全部とか大好物ですよ!
衣装はあの黒いやつが個人的には好みです(黙れ
そして7月まさかの西武ドーム
果たして行けるのかどうか(仕事的な意味で



あ?卒論?知らんがな(´・ω・)