TVAが一瞬TMAに見えた末期症状

mixiの内容もアレな感じだが、
こっちの内容もアレな感じでいこうと思う。


課題とか卒論とかあるとしたくなるもの、
そう、掃除や片付けなどである。
前回はサイズの小さいエロゲを本棚に移したが、
今回はそれらが抜けた分のスペースを利用して、
ベッド下第2,3の引き出しを整理する。


とりあえず、ベッド下にあった分だけプレイした順番(発売順ではない)に並べてみた。

左上にいくほど古いものになる


左上から、クラナド、フェイト、つよきす、ホロウ、智代アフター
けよりな、TH2EX、プリっちプリズムアークみにきす
テレサとハート、うたわれ(PS2)、うたわれデスクトップアクセサリー、きみある、
リトバス、FA、TH2ADつよきす2学期
はぴねすりらっくす、リトバスEX、クルくる、闘神都市3、
真・恋姫無双、カンパネ



しかし、これら、箱の大きさが見ての通り全然違うため、
きれいに収納するのに30分以上かかってしまった。
エロゲメーカーはそろそろ、箱の大きさを統一すべきだと思う。



これらを手放す時、
それは現実世界というクソゲーに何らかのフラグが立った時であろう。