新スキル

カンパネはクリアしました、2日前に。
攻略順は、
チェルシー→アニエス→カリーナ→ミネット
でも、全部終わったあと考える個人的推奨順は
ミネット→アニエスチェルシー→カリーナ(幼馴染的意味で最後
イベントを考えるとこんな感じかなぁ、ってかこれおっ○い順だ○)`ν゚)・;'.、
主人公がゲームの主人公にあるまじき、
考えて行動する完璧超人(考えすぎてヘタれる鳴海孝之とは違う)なので、
他のゲームでよくある、すれ違いとかヒロイン同士の修羅場(スクイズ的な意味で)
がなく、話のテンポも悪くないので、ストレス無く進むのが好印象。
微妙に説明されて無い部分があるからやっぱりファンディスクで補完なのかな?
今回メイン4人が聞いたこと無い声優さんばっかりだけど、
ミネット:Fateイリヤ
アニエス:涼宮あかね
チェルシー如月千早
カリーナ:陸まお
でFA?


あと今回、一部、ガンダム(PSP)をやりながらカンパネ(PC)をやるという、
新技を使用した。




各ルートラスボス


ミネット:うち○サ○ケ
アニエス:アニエスのおかん
チェルシー:ゴトゥーザさま
カリーナ:黒の魔本


シリアス度
リトバスを100とすると、
ミネット:15
アニエス:9
チェルシー:10
カリーナ:2


燃え度
Fateを100とすると
ミネット:10
アニエス:8
チェルシー:20
カリーナ:8