俺がプロデューサーだ!





買ったの

こっちだよ…
閣下いねぇよ…。




というわけで、今日の日記は


水瀬伊織をプロデュース(内P風



しかし、プロデューサー名を鮫氷新一にしたせいか、
レッスンがうまくいかない。
本当は棗恭介にしようとしたが、
棗が見つからなかったので仕方なくフカヒレに。
伊織の芸名は多分、探せばかぶってる人がいそうな名前。
1周クリアすれば961プロのキャラをできるって本当なのだろうか?
てっきり、数ヵ月後に961verを発売して、またボッタくるのかと思ってたけど。


追記:事務所モード限定かよ○)`ν゚)・;'.、



免許の更新で講習2時間、めがっさダルい。
新しい免許証の写真が、撮る時にメガネだと反射することがあるとか言われて、
外して撮ったんだけど、そしたら誰だか分からん写真になってた。
メガネなし+ヒゲ+ボサボサの髪(弱寝癖)ってかなり酷い。
前回の写真も頭痛で顔色悪かったけど。