目がぁ〜目がぁ〜!!

発売日過ぎたバナーばかりだったから外したけど、
なんか凄くスッキリしましたね。
まじこいのバナーが出来るまでこの状態かも。



目が痛い理由が花粉ではなく、


「ものもらい」


らしい('A`)
どおりで痛いわけだよ!
まったくいらんもんを貰ってきちまったもんだ(;´ー`)y-~~
ただでさえ目つき悪いのに、右目が半開きでなんか色々と酷い。



さて、ここから本業の話だ!







もちろんエロゲの話だがな。



○)`ν゚)・;'.、



さて、先週、『これ小学館から発禁くらうんじゃね?』的なゲームが発売されていました。
某週刊誌で現在の連載の中では、巻数が2番目に多いあの超有名漫画のキャラが出ていました。


その画像がこちら!







プレイ動画もありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6323915
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6324297



なんというバーローwww
プレイ動画前編後半のBGMのやっちまった感もアリだなw
ただ、公式の紹介にはヒロインしかいないし(載ってたらその時点で話題になってたよなぁ)、プレイ動画を見た感じ、ヒロイン一人のルートのみのサブキャラという感じなのが残念です。




っていうかもっと大○府知○的にアウトなものがあった( д) ゚ ゚
リンク先陵辱ゲー注意
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=611365
キャラ:柿本 透 (かきもと とおる)



パロディゲーならまだしも、陵辱ゲーはアウトだろ…