私の属性はツンヤンだと思う

(ゲームを)積む+病んでる的な意味で。
もう、最近どれくらい病んでるのかというと、


魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. 1/4PVCフィギュア


これ即クリック→注文余裕でした。


なんか、実家にいても寮にいてもやることが無いから、
結果、思ったほどストレス解消できないんですよね。
なんかいいゲームないかなぁ。
先輩に誘われてゲーセンで戦場の絆はやったけど、
お好み焼きを大量に食った後だったから、
めがっさ酔って、前のお好み焼きとは別な意味で吐きそうになって、
もうやる気せんしなぁ…。


なんかいいゲームとかないかなぁ。