なの破産とフェイ倒産

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3501.html
えーと、劇場版なのはの前売りに6000円と
ゲームに13800円?
あとは、各種figmaか…。
前売りが、コミケ『先行』ならいいけど、
『限定』だと困るな…。
これはそろそろ実家に帰るのを自重して金貯めを本格化しないといけないのかな。




http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=138350
アイマスDS
>【ゲーマーズ限定セット内容】
>・特製メガネ
>・特製メガネケース(折りたたみ式)
>・@Tシャツ(サイズ:XL)
男のなりきりセットとか、これはいらねぇよ。



http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tf4/
タッグフォース2のカードの種類に物足りなさを感じたので、
欲しいんだけど、
ファイブディーズ全く知らんのと、
私の持ってる2だとUMD連動で手に入るのが、
オシリスというのがなんとも…。
あ、でもオベリスクって一般化されたから普通にゲーム内で手に入るのかな?
とりあえず、発売日もアイマスと被ってるし、レビュー待ちだな。