コミケ76一日目なのはブース

昨日の画像から察してる人もいるかもしれませんが・・・



実は昨日、行ってきました。



コミックマーケット76



もちろん初参加です。
前日の昼過ぎから某漫画喫茶で時間を潰しましてね、
当日の4時に出発して、途中迷ったりして(主にビッグサイトの入り口がわからずに)、
5時ちょい前に到着しました。


その結果がこれだよ!




写真は確か5時半くらいに撮影



初期位置です。始発もまだです。
なのにどこから湧いたんでしょう、この人たちは…
多分この人たちが、コミケに対する情熱を日本のために使ったら、
日本が生まれ変わることでしょう。



しかし噂には聞いていたものの、このダメ人間の数は凄まじい…
とりあえず、8時45分まではこの位置でした。


次は開場前に移動した後の企業ブース入場列の初期位置






しかしこの人たち、絶対イベントと実社会だとステータス反比例してるよね。
○)`ν゚)・;'.、



そして心配になるのが、今回初参加なのに、
狙いが色々と噂を聞くなのはブースという、
レベルが最も高いであろうブースに突撃するということです。
行っても買えなかったとあっては、 OTL ←これじゃすまないところです。

 
       || 
       || 
       !|_ 
     〃ヽ:::ヽ 
    レ`゙ヽ:;;ノ 
   /井i #i^
   / i |  キ! 
  / |ニ!井 | 
  ノ ノ´! ___! 
  ヽlii::ii└! r'"! 
   lii::ii::ィ'rノ、_| 
   !ii::ii::`´ii::| 
  ,!ii::ii:::ii:::ii::l 
  !:ii::ii:::ii:::ii::i| 
  .l::ii::ii::::ii:::ii:::l 
  l_;;;ii;;--r、;;;ii| 
  `ーFl-‐|_,l-'" 
   (ヽ! (-、゙! 
    ヽiノ `、y' 


これです。




とりあえず階段を上るまでは3,40分だったでしょうか、
そのあと4階の外で12時過ぎまで並び、
買えたのが、13時過ぎでした。
昨日が今日みたいな天気だったら多分やばかったと思います。





そして、買った物



魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st ドラマCD付き特別鑑賞券Side-N
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st ドラマCD付き特別鑑賞券Side-F
各3000円















魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st ドラマCD付き特別鑑賞券Side-N×3 
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st ドラマCD付き特別鑑賞券Side-F×3
3000円×6


あとTシャツとタペストリーで・・・



26500円の出費だよ!


「迷った時には買ってみる」理論の結果がこれです。
とりあえず、各1つは保存用です。
んであと2つは私と妹が使うでしょう。
そして1つは妹と観にいく前に一人で行くのに使う予定。
残った1つは・・・知らん。




今回、通販しないということで、急遽出撃しましたが、
次回はそういうことがないように祈りたいです。