有休でしたとさ

昨日の情報処理試験とか、
試験前日の夜に、受験票に貼る写真撮ってないことに気づいて、
当日の朝に撮って、はさみとのり買って貼っていくという、
お勉強以前の問題でした。
っていうか、駅で会社の先輩と会ったから、
バス使わずに歩いていったら、
距離ありすぎじゃああ!(((((*`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・
試験前に汗だくになったわ!
っていうか、8時17分ごろ駅でA・I君を見た気がする。


んで、試験とか勉強してないから受かるわけがない。
mixiにも書いたが、一人暮らしなんていう環境の変化+本来のやる気のなさ
という状態で、勉強なんでできねーよ。


いや、一応少しはやる気あったんですよ。
問題集も買ったし、
ノートもある。
下敷きだって






最強の下敷きを手に入れたよ!



ビニールとってねーけどさ!



○)`ν゚)・;'.、







試験とか午前午後どっちも1時間半くらいで終わらせた気がする。
そして、帰りにF市のゲーセンで野口さん3、4人を生贄に
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-PRZ-00000174
これの、はるちんと新キャラ3人と姉御のやつ合計3つをゲットぉヽ(゚∀゚)ノ
っていうかこのサイトだと12個でこの値段かよ・・・OTL
やべぇぞ、今月は無駄な出費が多いぞ。