さわちゃんの人気は異常

1キャラ一本かよ

けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜
箇条書きレポ


ラーメン博物館で燃料補給してから会場に行ったらグッズがほとんど売り切れてたでござる
コミケの行列を経験した後ならば、このような入場待ち時間など、どうということはない!
・横のスペースって関係者席じゃね?
・出演者紹介時に一番歓声があったのはさわちゃんだと思う
・琴吹さんの衣装がアイマスの衣装みたいで良かった
・生デスメタルキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
・衣装もそれっぽいですYO
・こけそうになるデスメタル真田さん萌え
・観客にうん!たん!やらせんなw
・寸劇ハジマタ
 ◎新バンド名案
  ○ザ・全米
  ○米騒動
  ○殴打後ブラッディータイム
  ○チョコレートなんたら(…忘れた○)`ν゚)・;'.、
・やはりきたかキャスト生演奏(ホッチキス&ふわふわ)
・アンコールが2回もある・・・だと・・・


二期決定発表ヽ(゚∀゚)ノ
 

 また新しいさわちゃんの曲が聴ける?!


今回はステージと同じような高さで観れる良い席でした(同期のN君に感謝
某激奏のみたいに監督インタビューとか無く、
キャストの方だけの進行でテンポ良く進んで充実したライブでした。
次回があるなら是非行きたいですな。



曲順、曲名間違ってたらスマソ

  1. Cagayake!GIRLS
  2. ギー太に首ったけ
  3. Heart Goes Boom!!
  4. Girly Storm 疾走 Stick
  5. Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜
  6. じゃじゃ馬Way To Go
  7. Maddy Candy
  8. Lovely Sister LOVE
  9. Coolly Hotty Tension Hi!!
  10. カレーのちライス
  11. ふでペン 〜ボールペン〜
  12. わたしの恋はホッチキス(5人生演奏)
  13. ふわふわ時間(5人生演奏)


アンコール

  1. Don't say ''lazy''
  2. Cagayake!GIRLS


もう一回
レッツゴー(全員ver)



中盤に上記+
プチ企画的な(キャストと観客が名台詞)
寸劇(ある日の部室)(いや、ある日の軽音部だったか…