劇場版 ガンダムOO

劇場版ガンダムOOの初日初回上映を観て来た。

女子高生と一緒に。


以下ネタバレ



・敵は、なんかオルタのベータというかガガガのゾンダーというか、
一切喋らない
・ハレルヤさんが出てきた時の安心感は異常
・ロックオン:「乱れ撃つぜ!」
ティエリア:データ化した僕は何度でも蘇るさ
・せっさん:脳量子波に介入されまくって、OOライザー被弾しまくり、攻撃もできず
・フェルト→せっさん
・元ドリル娘→ティエリア
・新くぎゅ→ビリー(スメラギさんは諦めた模様)
・ビリー「…やさしくしてください」
・デュナメスリペアかっけぇ、やっぱ第一期ガンダムだよな



・死んだ意味がない死亡者
 ・ブシグラハムさん
 ・小熊


・自爆しようとするも、助かるコーラサワーさん流石です。

・クアンタあれだけ?!

・人類イノベイター化はねぇよ


・マリナさんはちじゅういっさい!


・刹那は金属異生体と融合し、


メタル刹那


にワープ進化しました




ガンダムでやることじゃないことをやっちまった感じでした。
テレビ版で終わらせておいた方が良かったよなぁ・・・
この映画の世界は早く髭に滅ぼされるべき。

他思ってることは大体ココの書き込みと被るので
ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6545.html#more