勇者王誕生

昨日、アマゾンから商品が届きました。CDとDVDです。
そのCDとはもちろん・・・
ラブアンドスパナ・・・ではなく、、勇者王誕生10連発そんでDVDのほうもガガガTV版BOXです。しかしここで問題が発生・・・
( ゜∀゜)∩先生!DVDBOXを入れるスペースがもうありません!
あぁ・・・とうとう入らなくなったか・・・、ていうかディスク1枚に1ケースじゃなくて
2枚で1つにしとけよ・・・。
ちなみに現在所有している。DVDは・・・
太陽の勇者ファイバードDVDBOX1、同2、伝説の勇者ダ・ガーンDVDBOX1、同2、デジモンアドベンチャーDVDBOX、ギャラクシーエンジェルS、勇者王ガオガイガーFINAL、勇者王ガオガイガーDVDBOXディビジョン1、同2、AIR・・・です。意外と少ないでしょ?棚のほとんどは漫画とCDです。
え?ガガガのDVDがかぶってるって?何言ってんですか〜、新しいほうが出たらそっちも欲しいじゃないですかぁ。特典映像も違うし。とここまで書いてるとお金があるように思われるかもしれませんが、そのせいで学校の昼食代105円生活です。_| ̄|○
棚に入らなくなったのは、BOXについてきたフィギュアを飾ってるせいもあるんですけどね・・・。(フィギュアといってもロボットの方ですよ。ここ重要。)
さて、勇者王誕生ですが、ガガガファンならテンション上がりっぱなしの内容です。
監督と作曲家の雄たけびもあるし・・・。
BOXのほうはゲームのムービーは初めて拝見したのですが、やはりスバラシイですね。
グランドプレッシャーはアニメで使用してほしかったなぁ・・・。