諭吉カムバーーーック!

が、がお・・・、Omyちんの財布の中身ぴんち。
「似合わねえ事言ってんじゃねえ!o(´田`)○)`ν゜)・;'.、」
「○)`ν゜)・;'.、ぷろぁ!」
というのも、想定の範囲外の出費が多いのですよ。
先日のガガガのDVDもそうだし(マイトガインが先かと思ってた)、『GATVグレート』
(うん、すばらしいネーミングだ)もでるし、さっきメール見てみたら、GAのアルバムが
8月に出るって話じゃないですか。GAEX(予約済み)とかAIRのDVDも9月まで毎月来るし、たぶん夏にやる『AIR夏特別編』も絶対DVDで出るじゃないですか。おまけに、MDは最近よく止まるようになった、これは私にiPodを買えということでしょうか?もうこうなったら、免許は後回しにして夏休みはバイトをするしかありませんね。
よーし、パパがんばってバイト探しちゃうぞ(っ´∀`)っ
「えーと、女子寮管理人募集は・・・」
「んなバイトあるかー!o(´田`)○)`ν゜)・;'.、」
「○)`ν゜)・;'.、2発目?!」
バイト探しはまだ始まったばかりだ・・・

話は変わって、『CLANNAD』のPS2移植が決定したようですね。
問題は声優さんだな・・・。例『Kanon』「うぐぅ」と「うにゅ」に問題ありという意見多数。『AIR』どうしても「さくら!クロウカードの気配や!」になってしまう。
というわけで、個人的にはあまり人気声優をつかわないでほしいなぁ・・・。特に渚と春原と秋生さんと杏はハズレであってほしくないですね。