ひ、干からびる・・・

このままでは干からびると思い、大量のダカラ後にビフィールを2本同時飲みをしたら、腹がファイナルフュージョン並みの勢いで回転し始めました。(挨拶)
今日は本屋で
店員「いらっしゃいませ」
O「・・・」
店員「?」
O「この店にある本ぜ〜〜〜んぶくだs○)`ν゜)・;'.、ブルアアアァァァッッ!!
  え?ちょっとなんでなg○)`ν゜)・;'.、ブベラッ!!」
店員「買う気がないならとっとと出て逝け!!」
O「っちネタの分からねぇ店員だぜ・・・
店員「何か言いましたか?」
O「いえ、コナンの50巻を」


というわけで、コナンの最新刊を買ってきたのですが・・・
高山みなみさんの事何も書いてねえじゃねえかよぉ!(ノ゜Д゜)ノ┫:・’.::・┻┻
本編は相変わらず、無駄に死人増えてるだけで、進展ないし。