種デス

いやっほーぅ!モミアゲ最高!!(*^ー゜)b☆
私はあそこで
カガリ「お前じゃ話にならん」
とか言うのかと思ったらもっと素晴らしい展開になってくれました。
いや、どうせ殴るならアッパーにしてほしかったね。その方が吹っ飛び方が面白いし。
んで今回登場のゴルドrアカツキ、最初から色付きってことは、前作の三馬鹿
の機体と同類なのかな?それとも動力だけNジャマーなのか。どっちにしろパイロットがカガリなのでディスティニーに勝てないのは目に見えてるわけで、ここはやはりキラに助けられるのかなぁ、状態的にアスランは無理っぽいし。
ってかさぁ、土曜って呪われてるの?新潟地震も土曜だったし・・・
SEEDディスティニーって別の意味でディスティニー?
(東京在住友人A・I君、千葉在住友人H・I君、生きとるか〜?
なにぃ?死んでr
o(´∀`)○)`ν゜)・;'.、死んでねぇよ!
、・;'.(`v゜○=(´<_,`)お前が氏ネ!! ○)`v゜(○ウボオオォアオァオ!? まぁ、確認はしてませんが、A・I君は武道館に行くまでは人体錬成してでも生きていくでしょうし、H・I君も第三次αをやる までは魔人ブウのごとく再生するでしょうから問題ないでしょう。(´ー`)y-~~)