しまったぁ・・・

いつものように日曜の今日は
『起きなさ〜い(ランファ)』(携帯電話目覚まし)によって8:30に起きた。
そんで番組欄をチェックしたら・・・
フジテレビ9:00・・・25時間テレビ。
しまったぁあああああ!!(ノ゜皿゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.
うわぁ無駄に早起きしちまったよぉorz 
早い話がガッシュやってないということ。
仕方がないので、ネットでサイトを巡回していると・・・
ギャラクシーエンジェルⅡ2006年2月発売予定。
Omyの精神状態
うぐぅ・・・

俺のこのてが真っ赤に萌えるーーーーーー!!!
銀河をつかめと轟き叫ぶぅ!!
ばぁあああくねつゴォオオオッドフィンg
「ウルサイ!(o゜∀゜)=○)`ν゜)・;'.、」
○)`ν゜)・;'.、がぁああああああ!!!というわけで、バイトが決まったときよりテンション上がっております。
見た感じ紋章機も大分変わってますね。
主人公も変更という事で一安心。
CVも決まってるのか、後で調べよう。
今回は最初からプレステ2用という事なのでそれも嬉しかったり。(PC版はやったことない)