バイト休み〜

昨日書こうと思ったこと
「何で、苺ましまろやらねぇんだコンチクショーーー!!(゜Д゜#)
 しかも来週もやらんのですか?鋼の錬金術師の再放送をやめときましょうよ」
終了。
あぶねぇ、3時からガッシュの映画がやってるとは!もう少しで録画しそこなうところだったぜ。これは私が最近見た映画(といってもアニメしか見てないけどね)では普通に面白い映画でしたからね。
そして今日5日は、劇場版AIRの発売日ですよ。私の家にはもちろん・・・・・
届いてねぇよ!!だって注文してないもん。
2度も核爆発にはまきこまれないよ。
因みに映画館での私の状況
開始
(・ω・)ふむふむ
     ・
みすずちんが積極的ですなぁ( ̄∇ ̄;
     ・
(あの海〜〜〜♪どこまでも〜〜〜♪)!?( ゜ェ゜)
     ・
終了
え゛ええええええええええぇ!!Σ(゜Д゜;
美凪は佳乃は?あれだけ?呪いは?
って感じ。敬介パパのヘタレっぷりは良かった。
TV版が良すぎるんですけどね。