酔っぱらいは帰ってくれ・・・

やっぱりツバサは野球で潰れたのか・・・(独り言)
バイト先で流れている音楽が一部変更しました。
その中に、SEEDの挿入歌が!もっと音量大きくしてくれ店長!
歌によりいつもなら通常の3倍遅いところが、通常の2.5倍くらいにパワーアップ!!(それでも遅い)
ストライクフリーダムの初陣を思い出すね。
あたれーーーーー!!!っていうかバーコード一発で通れって感じ。
今日、いままでちまちまやってたギャラクシーエンジェルEXの全部のCGがそろった。
個人的には、ミニゲームにパズル(ぷよぷよ系)が欲しかったな。(色の違うノーマッドを消すみたいな)
さーて、気分はうぐぅだし、寝るか・・・。