雨にも負けず・・・

いつから、秋葉原はウサミミ+メイド服のお姉さんがチラシを配るようになったのでしょうか?(挨拶
今日は、授業が早く終わるのと明日が休みということで秋葉原に行ってきました。
本棚もう入れるところがないのに、アンソロ本買っちゃったよ。
あと他には、ちょっとしたゲームとかを購入。
あと、買う予定がなかった観鈴ちんのファスナーマスコット買っちまった・・・。
んで帰ろうと思ったら常磐線遅れてるし・・・。
(行きなれないルートで行ったため、とある駅で迷った)
話変わって、マイトガインのDVD・・・
なんで昨日発送されてないんじゃあ!!(ノ゜皿゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'
(今日発送されてた)
んでアマゾンを見てみると。
勇者特急マイトガイン・・・現在お取り扱いできません
となってました。
生産数少ないのかな?
今考えてみると、マイトガインの声優陣って結構豪華だったりするんですよね。
旋風寺舞人:檜山修之さん
雷張ジョー:緑川光さん
吉永サリー:矢島晶子さん
松原いずみ:天野由梨さん
浜田満彦:菊池正美さん
こんな感じ。ちなみに檜山さんはこの作品が初主役だったりします。
追伸
ゲーマーズでは明日発売のギャラクシーエンジェルのデュエットCDもう売ってました。