銀の翼にのぞみを乗せて

勇者特急マイトガインDVDBOXただいま到着!
あと、GAのデュエットCDも到着。
BOXのジャケットのキャラ画は石田敦子さんなんですけど、
やっぱ当時と感じ変わってますね
でもサリーがスゲェいい感じに・・・
んでグレートマイトガインパーフェクトモードのフィギュアですが、
パーフェクトキャノンは取り外し自由、右肩にのみ装着可能、つけてもバランス悪くないと思います。あとはグレート動輪剣も持たせること可能。この剣今までのファイバード、ドライアス、セブンチェンジャーの剣よりもちょっと長いです。塗装が雑なところ意外は、このフィギュアは問題無しですね。
GAのCDにはアプリコット・桜葉ミルフィーユ・桜葉のキャラ紹介がありました。
アプリコットには今までのGAヒロインにはなかった属性がついてました。
男苦手→怪力発動。
・・・EternalLoversのランファみたいに主人公ぶっ飛ばすのか?