4連休

Googleでグレート動輪剣で検索すると私の日記が2番目に出る件について。
私の大学は日曜に学園祭があるため火曜も休みで4連休なのです。
まぁ、学園祭は見に行くので、実際は3日休みですが。
とりあえず、この連休で、課題と今週溜めたアニメをなんとかせねば・・・
フルメタが5週間分くらい溜まってしまった・・・
R15指定ついてるから、妹がいるところでは見ないようにしている結果。
あと、木曜日は番組かぶりすぎ。
2、3作品金曜にしてくれ。
本日のお買い物。
ギャラクシーエンジェル2nd 2.5
ギャラクシーエンジェル2nd 3
コミック版GAも完結。
エオニア編で烏丸ちとせが登場したり、
途中から掲載誌が変わったりで驚いたコミック版も
合計8巻で終了。
多分、ヴァルファスク編とばしてⅡが連載開始するんだろうか?
そういえば、ギャラクシーエンジェルII紋章機が合体するようですね。
主人公機とヒロイン機1機が合体らしいけど、最終話とかで全機合体とかしそうだな。