想定の範囲外の出費が出そうな予感

欲しいゲームの動作環境を見てみたら、メモリが足りないという衝撃の事実をたたきつけられました。私のPCはちょっと特殊なので、適当にメモリを買うわけにはいかず、本日知り合いに訊きに行きました。
そこで判明した衝撃の事実!!
メモリの値段
5000・・・7000・・・9000・・・馬鹿な!まだ上昇していくだと!?



約40000円だとぉ?!
いや、買おうとしてるゲーム6本買えますよ、この値段で。
つーか、別のPC組めますね。_| ̄|○i|l|!
こりゃ、久々にオークションかな・・・
自分のためにPCのパーツ落とすのは初めてになります。
(今まではDVDとかCDとかビデオ(もちろんアニメ)しかやってない人)

そんな感じで、本日は溜めてたアニメをぱにぽにしか見ておりません。
ガンパレードとか舞乙HIME(←タイトル合ってたか?)とか一応撮ったけど、
前作知らなくてついていけるか微妙なんだよなぁ。とりあえず早めにチェックしないと。
ちなみに、クラスターエッジだっけ?あれは男キャラしかいなかったのでスルーさせていただきました。(ヲイ

本日のお買い物
かりん7巻
アニメ化するので今までより多く置いてありました。
内容はとりあえず1段落着いた感じで、次回からラブコメ展開になるのかな。
考えてみると、最近ラブコメ漫画とゲームアンソロ本しか買ってないかも・・・