GAのCD-ROMが届いた

9月発売のギャラクシーエンジェルCD3枚のうち2枚を買うともらえるCD−ROMが昨日届いてました。内容は、ギャラクシーエンジェルIIのムービーと壁紙2種類。
ムービーの方は新型紋章機の出撃シーンぽいものが流れました。紋章機の合体シーンはなかったです、残念。壁紙はミルフィーユ・桜葉アプリコット・桜葉アニス・アジート3人のやつと新型紋章機のやつでした。さっそく、デスクトップをミルフィー(ryに変更。
本日オークションでメモリを落札。約10000円で。これで、28日に発売の某ゲームも無問題のはずだ・・・。そういえば、7月から12月まで毎月パソゲー買うことになってら・・・。この状態でフィギュアとネットゲームにまではまったら負けかなと思ってるのでそっちには手を出さんぞ・・・。そうでなくてもかなりダメ人間化してきてるので・・・。