学園祭

本日、我が大学の学園祭に高校の友人と行ってまいりました。
私は、何もサークルなどに入っていないので客としてですが。
それでは早速逝ってみよーーー!1、2、3ナーs○)`ν゜)・;'.、
〔駅〕
到着
Omy(以下O)「雪積もってるよ
友人H・I氏(以下H)「積もってないo(´田`)○)`ν゜)・;'.、」
O「うぐぅううううう!!!○)`ν゜)・;'.、」
とまぁ、5ヶ月ぶりぐらいに会いました。
この後は、電車の中でギャラクシーエンジェルとか、種デスの最終回、その他ゲーム、アニメ、べジータについて話しながら大学まで向かいました。
〔大学〕
O「適当に1階から行きますか?」
H「そうだね」
○アルコールパッチテスト
O「やる?」
H「そだね」
結果は
「ぜんぜん飲めない族」「ホントは飲めない族」「危ない族」のどれか。
O「ホントは飲めない族」
H「危ない族」
と、H氏は将来のアル中の候補でした。
その後H氏は隣にあった、体脂肪率チェックで自爆しておりました。それでこそあなたです。(*^ー゜)b
その後本当に適当にブラブラして退散しました。お化け屋敷とかあったけど、男二人で入ってもつまらんのでやめました。
H氏が本屋を見てみたいというので本屋に行き、その後駅の隣のゲーセンへ
〔ゲーセン〕
O「ちょっと、メルブラやってみる」
H「じゃあ、見てる」
1人目をクリア。
O「( ゜Д゜)乱入者?」
結果



ボロ負け
内なるOmy「ちょっと待てやぁ!!(ノ゜Д゜)ノ ┫:・'.::・┻┻)`ν゜)・;''.
こっちはゲーセンでメルブラやるの初めての超ド素人だぞ、コラ!100円無駄になっただろうが!てめぇカニじゃないんだからんなことするなよな、ボケがぁ!!リアルファイトで勝負するかコラ?ヽ(`Д´)ノ」
と思いながら、その場を去りました。
H「エアホッケーやる?」
O「やる」
結果
9−5ぐらい
あぁ、なんか罰ゲームつけとくんだった・・・
とりあえず、終わった後に
O「やめてよね、H・Iが僕に敵うわけ(ry」
と言っておきました。この人と会話してるとアニメのセリフの混入率が非常に高いです。
O「卓球あるじゃん、勝負だ」
H「よっしゃ」
ちなみにルールは11点マッチのサーブ3回交代、頭部を破壊されたら負け、というルール
開始
O「ブロウクンマグナム!」



O「この、ダボがぁああああ!!」



O「駄目だ、ガッツが足りない」



O「クッ、完全体になりさえすれば貴様なんか・・・」



終了
勝率は10試合くらいやった気がしますが、一応私の勝ちが多かったです。
久々にやったもんだから、体がついていかないのね。
つーか、H氏も言ってたけどラケット回転かかり悪いよ。あと、台と壁近すぎ。
そんなこんなで、ゲーセン終了。
帰りに某アニメイトへ寄っていきました。
とりあえず、物色。
H「マイトガインのDVDBOX売ってる」
O「あ〜、それとっくに持ってるわ」
H「ガガガのCDがあった」
O「あ〜、それ全部家にある」
という感じで、冷やかしで終了。

やっぱ久々に会うと会話のネタが尽きないですね。