気がついたらランキング画面は全部AAAになっていた

今日は多分これぐらいしか書くこと無いので、まだ午前中だけど更新しちゃいますね。


私が24日に買おうとしているゲームにCG、音楽鑑賞、回想モードが無いことが判明いたしました。回想はいらないけど、やっぱCGと音楽鑑賞は付けてほしかったなぁと。
とあるゲームの体験版が公開されたのでダウンロードしてみようとしたんですが、
サーバーが重いせいなのか、速度が15KB/秒というありえない遅さなので断念しました。
ミラー作っとけって・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000011-yom-soci
とりあえず、↑は特に意味無いと思う。
なんでもかんでもゲームのせいにするなっての。
悪影響というならば、バラエティ番組なんかでの芸人の言動の方が問題ありだと・・・


http://key.visualarts.gr.jp/product/planetarian/index.htm
これどうっすかなぁ・・・