人命尊重が第一優先だ(〜15日目だりゅん〜)

実は去年の7月から散髪に行ってません。
普段は前髪は真ん中分けみたいな感じなんですけど、
これを元に戻すと、典型的なギャルゲーの主人公みたく
目が全部隠れる状態になってしまいました。(挨拶


さて、本日は応急救護処置の授業がありました。
そう、人形でマスクを通してのディープキスをする心臓マッサージや人工呼吸の練習をするアレです。
だが、タイミングが悪かった。6月からは電気ショックのやつもやるらしい、
そっちやりたかったな。


明後日一波乱ありそうですな・・・。
心当たりある人が1名いるでしょうが、ノーコメントでお願いします。


今日めちゃイケに出てたのが、今度スクランのOP、ED歌う人か・・・