今頃グロ画像緩和パッチが出ても遅いんじゃー!

昨日、先月の14日風のホワイトデーネタやるの忘れてた・・・


次に車に乗るのが24日というのはちと辛いです。できれば感覚を忘れないうちに乗りたいのに・・・。この時期は高校生が多くてきついですよ、1月はそうでもなかったのに・・・
かといって夏休みは春に取れなかった大学生でいっぱいだろうしねぇ・・・。
とりあえず私の目標はゴールデンウィークまでに免許取り終えることです。
なぜならGA2の発売日が4月27日だから!ゴールデンウィーク前に発売することはブロッコリーからの挑戦状だと思っております。前作のように1日1人のペースでクリアすればOKだね(やりすぎだ)


大学から授業料の振込みの用紙が届いてたんですけど、まだ後期の成績返されてなくて次回何単位分授業取れるのか分からないから振り込めませんから!そして学校始まってから振り込み期限まで短すぎですから!
まったくホントにどこか抜けてる大学ですねぇ、えぇオイ・・・。


新型の自画像(元ネタあり)を作成中・・・
・・・一応完成。顔だけの方がいいかなぁ・・・
サイヤ人のアレを着ているのはちょうど近くに漫画が置いてあったから。