恋人ができる確率を占います

Omy さんのこの半年で恋人ができる確率は29.5 %です。

さらにそれが半年間続く確率は 38.7%です。


こんにちはー。おいおいそんなに自分を卑下しないでさ。まあ、外見で選ぶような人から好意を受けても、長続きはしないよね。世の中ハートさ。みんな恋人をどこでつくっているのかな?この前読んだ週刊カエルには、趣味関係、バイト、学校が上位だったな〜。やっぱり趣味は多い方がいいみたい。Omyさんは・・・う〜ん、ちょっと少ないな。もうちょっと増やした方がいいと思うよ。楽しいし、なんたって出会いが増えるしさ。僕は、卓球、将棋、鉄道、ハイキング、メル友と多趣味だけどなかなかできなくて・・・ん、なにか悪い・・・?まだつき合ったことないんだね。いまからだよ。きちんと準備はできてる?恋人ができたとたんに、今までの仲間と遊ばなくなったりするような人いるよね。ああはなりたくないな〜。お互い恋人ができても友達を大切にしようね。そりゃ恋人がいないっていうのはちょ〜寂しいよ。でも、やっぱり自分に原因があるんだろうね。自然の法則からいって、男と女はくっつくものだしさ・・。男前だのかわいいだのじゃなくて、もっと違うなにかが・・・。恋人つくる秘訣ってなんだろね・・?ちなみに友達のアキラによれば、強引&積極でいけるらしい・・けれど、いつもアキラの言う通りにして玉砕してるんだけどな。で、Omyさんは何回くらい告白したことあるの?えっ、告白したことないの?もっと、積極的に行こうよ。もったいないよ。ふられるのを怖がってちゃ本当に恋人できないよ。大丈夫、ふられたときは慰めて上げるからさ。待ってるだけの人生じゃつまんないもんね。ちなみに、告白されたことある?ホッ、よかった。僕といい友達になれそうだね・・ん、いらないって(笑)?
とにかく、あせらず、もう一度自分と向き合ってみよう。出会いは偶然起こるものだけれど、キャッチできるかどうかはOmyさんの努力しだいだよ。笑顔一つで、恋人なんてできるよ。それくらいの気持ちで頑張って。僕と違ってそんなにナイーブっていうわけでもないから、きっとすぐにいい人が見つかるよ。僕も負けないように頑張る!じゃあ、心理テストの結果をおじさんから聞いてね。おじさん頼みまーす。


「長すぎて読む気しねぇ・・・。とりあえず・・・
 





 うわぁぁぁん! もういいよ、
 2次元キャラに慰められてくるよ、と言っておこう(ダメ人間」