やっぱり私は天才だ・・・

サイズ変更以外加工一切無し

今日の日記は自慢話です。この後の文を見て殺意が湧いてきてもOmyは一切の責任を負いません。カチンときた人はo(゚皿゚)○)`ν゚)・;'.、これとか(o゚д゚)=○)`ν゚)・;'.、これで殴ってくれても構いません。
大学の後期の成績が送られてきました。画像はそのプリントの一部です。
やったよ!№1だよ!実は勉強も出来るOmy君に拍手〜〜♪
○)`ν゜)・;’.、ウグハッ!
うん、でもこの入るの難しくて出るの簡単な大学制度は間違ってると思うよ。
そんなだからどっかのスー○ーフリーみたいなのが出てくると思うのですよ、うん。
とりあえず、来期からは専門系が増えてくるのでがんばらねば。


話し変わって、ハヤテのごとく6巻購入。
「さすがフリーダムの名のつくものはやりたい放題だな・・・」のセリフに噴いた。