前に行ったのは7月30日・・・

散髪してきました。髪型がギャルゲー主人公から人造人間編のヤムチャみたいになってしまいました(挨拶


↓はギャルゲーネタというかまぁあれです、うん。興味の無い人は見なくていいよ。


体験版をやってみて、つよきすとは違う衝撃を受けた作品の発売日が決定し6月30日というのが判明しました。まぁ多分1ヶ月ぐらい延期するでしょうけど・・・
すでに雑誌とかでも特集組まれてるし、ラジオとかドラマCDでも展開している作品で、2月頃からこいつはいいんでないかいと思っているんですよ。キャラがロリィなところ意外は全て私のストライクゾーン。OPムービーもかっこいいし体験版やった感じじゃストーリーも良さげ、これで音楽にI’ve関わってるとなると安心度+30%、これはもう買うしかないかと。
問題点を挙げるとすれば、初回版が13,440円(税込)というありえねぇほど高ぇということと、このままの発売日で行くと期末真っ最中ということ。
6月に買うゲームはこれに決めた。
頼むぞ、プリズムアーク
キャストが非公開となってるけど、どう聞いてもドラマCD版の人と同じにしか聞こえませんが私だけでしょうか・・・。多分全員中の人は同じだと思うのですがなぜ裏名に直して公開せんのじゃ・・・。