勇者王到着(教習所〜21日目〜)

でけーよ!

幅約20.5cm、奥行き約17cm、高さ約44cm


どこに置けと?



とりあえずBOX買った人はディスクZの表紙を今すぐ外して下さい。
そして裏を見て、うわぁあああってしてください。


フィギュア
ガオガイガー
プロテクトシェード用左手、ヘルアンドヘブン用手、ディバイディングドライバー付属
ガオファイガー
ディバイディングドライバー、ヘルアンドヘブン用手付属
ジェネシックガオガイガー
ボルティングドライバー(ボルト無し)、ヘルアンドヘブン用手付属
あとそれぞれ、OPのあの握手を再現できる手(だと思われ)を左右それぞれ付属。
私のだけかもしれませんが、ガオファイガーのステルスガオーがよく外れます…
立たせるとガオファイガーが一番安定しませんねぇ…ちょっと足がゆるいか。


え〜、私今回のDVDBOXをもってしばらくDVDBOXを買うのをやめる宣言を致します。
たぶん半年は買いません、というか買えません。買う金がありません。ギ ャ ル ゲ ーを買います。


道路で直線になるとちょっと余裕ができます。
すると頭の中で歌が流れ始めます。
具体的に言うと夏はマシンガンが流れてました。
もう、ほんとにアレだね…。
ttp://www.geocities.jp/sindousatuki/machinegun-high.html