ほぼ完治

突然ですが






5月4日






秋葉原






行きます。




・・・というのもなんかこの日に愚妹と親がアニメセンターなるところに行くと言うので、「どうせ行くなら私も行く、アニメセンターには行かんが。そして私の分の電車賃もくれ」ということでOKをもらい、金はありませんが精神の療養に行くことになりました。
という訳で、この日暇そうで定期券を持っていて、秋葉原まで来れるそこの貴方!(俺のことか?とか思った人、多分あなたの事です)一緒に行かへん?


話し変わって、東鳩2ミニゲーム「ドキドキぱにっくライブラリー」のささら追加パッチが配布されましたね。変更点はキャラに久寿川ささら追加と雄二の演出にスク水メイドささら追加と一部アイテムの効果変更とギャラリー等のおまけ追加と連鎖数表示とネット対戦機能のようです。
希少本を消すと
ささら+まーりゃん先輩のハァハァ…な画像」などが(σ゜∀゜)σゲッツ!!できるよ。