登校日にやろうと思ってたネタを今日思い出したよ

来年の4月までお預けだね。エイプリルフールのネタも今から2週間くらい前に思いついたし…
来年まで覚えてるかな…


黒歴史に突撃するぜ!ということで、唐突ですが東映Kanonをとりあえず1話見てみました。
まぁ…、なんだ…、作画は京アニAIR見た後だからうぐぅとしか言えんな。
某ネ○まよりは全然いいと思いますが。
1話だからヒロインはあゆと名雪だけですが、声に関してはあゆは言われてるほど悪くないと思いましたが、名雪は確かにちょっと・・・って感じでしたね。暇があれば最後まで見ようかな・・・(その前にいい加減月姫をなんとかしろってのは言わないお約束だよ